Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Who's Tiffany? 

Stu StoneのTwitterから投稿されたつぶやきの一つに、こんな文章が・・・
Just wrapping up a recording session with Tiffany. Yes, that tiffany. She's got some amazing stories. #fun
5:48 PM Mar 20th via UberTwitter
今ティファニー(Tiffany)とのレコーディング・セッションを終えたところ。そう、あのティファニーだよ!彼女にはびっくりするような話がたくさんあるんだ!
(3月28日 午後5時48分 UberTwitterから)


どうやらソロアルバム制作は今でも続いているみたいですね。ある程度のレコーディングは済ませたが、まだ納得いかないのか、未完成の状態が一年以上も続く状況にいる、と推測できます。

ティファニーとは誰なのか?
"日本でも大人気だったアイドル歌手。71年カリフォルニア州生まれ。87年、15歳でのデビュー曲『ふたりの世界』(I Think We're Alone Now)、2枚目の『思い出に抱かれて(Could've Been)』が2曲連続で全米1位となり、いちやくスターダムに躍り出た。デビューアルバム『ティファニー』も全米1位となった。日本でもCMに出演し、大人気となった。88年には「オール・ディス・タイム」(全米6位)収録のセカンド・アルバム『フレンズ』を発表、200万枚を売り上げた。しかし彼女のマネジメントを巡ってマネージャーと母親の間で裁判が起こりイメージ・ダウンとなり、その後は低迷してしまった。02年のプレイボーイ誌でのヌードなどゴシップばかりが話題となってしまった。"きらくより抜粋。

近年では歌手活動を再開、女優としても活躍しているそうです。最近では出演映画の一つ「アイス・オブ・ザ・デッド」(原題:Necrosis)というホラー映画がDVDリリースされました。ドラマ「HEROES」の安藤役、ジェイムズ・カイソン・リー主演!とありますが、大量生産中の「~オブ・ザ・デッド」系には要注意!

公式サイト | トランスフォーマー(販売元) | IMDb

[リンク集]
Official Site
Wikipedia
IMDb
Twitter
Facebook
Tiffany's Discography

Category: Webmiss' Talk

TB: --  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はじめまして。

Harukaさん
はじめまして。 アーティスト ティファニーのファンサイトの管理人こと
ハイカラボーイです。 私のサイトにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。私もこちらのサイトを拝見させていただきました。
ティファニーとのセッションは最近なんですね!? 最新情報でとってもうれしかったです。という事は、彼のアルバムの曲としてリリースされると言うことでしょうかね? 今から楽しみです。 有難うございました!

ハイカラボーイ #- | URL | 2010/04/14 19:54 * 編集 *

Re: はじめまして。

ハイカラボーイさんはじめまして。サイト訪問&コメントありがとうございます。
はい、セッションは最近のことなんですよ。3月末ごろだと思います。詳しいことはまだ分かりませんが・・・。Stuのソロアルバム制作に関してある程度の進展は見られますね。順調にいけば、もしかしたら二人の口からコラボレーションに関する情報がこれから明らかになるかもしれません。もし完成したら一ファンとしては聞いてみたい♪
また何か新しい情報が出てきたら教えますね^^

Haruka #- | URL | 2010/04/15 05:29 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-07
