Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Elliott Yamin Gets Pie Faced @ Grocery by Playboy Pie Bandit!! 

TSM RadioとSunday Nite Stuにてすっかり新たな紅一点という位置を獲得したモデルのAngela McLin。Stu Stoneの噂の彼女としてもファンの間では有名。さて、そんな彼女がオンラインチケット販売会社『Savefans.com』の"スポークスウーマン"(将来は広告塔になってたりして・・・JBD[Jerome Baker Design]でも活躍しそうだしね!)を務めています。そしてSavefans.comの宣伝シリーズに出演中!!

内容はごくシンプル。ターゲットの隙をついて背後からパイを投げつけるという、典型的なイタズラです(笑)それはまさに「隠しカメラ・コメディー」。

隠しカメラをこっそり設置

ターゲット現る

ターゲットの背後にそーっと忍び寄る(手にはクリームてんこ盛りのパイ皿一皿分!)

背後からターゲットの顔面に思いっきりパイをHIT!!!!

『SaveFans.com!』と笑顔で叫びながら宣伝

ジ・エンド

・・・と、こんな感じでこれまで数々の人間をパイまみれにしてきたAngelaが今回7人目のターゲットに選んだのは・・・なんとエリオット・ヤミン!!


Grocery Storeでカードを買いに来たエリオットに例のイタズラを決行!いたずらされた後の彼の反応があまり映っていないのがちょっと残念!

Savefans.comについてはこちら

Category: News

TB: --  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-11
