Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TSM Radio: Show #13 (Japanese Version) 




TSM Radio is....back....on....the....air!!
今週もThe Weatherman Ronのイントロから番組は始まります!!
"It's TSM LIVE!! With Creepy Ely,Jamie Rise,Young Church,Cableguy with "F*ckin' Five Minutes",and myself Ron.....The Weatherman....(*coughs*)Ron,Sporty O and "Super Producer" Mr.Justin Trugman,and your host STU STONE!!!!"

TSM Radioもいよいよ第13回目・・・収録当時は4月1日、エイプリル・フール!!今回はSporty OとYoung Churchによるライブ・パフォーマンスがありました。who's promoting his up-and-coming album coming soon in April 11th, and new comer to the scene here "Young Church"!!

そして・・・Justin Trugmanは1人の女性を連れて来ました。Ely Riseとの恋愛の相性を確かめるためです。

Creepy Elyのラブ・マッチ その1: "Midnite"のケース
Love Matchはもう始まっていました。"Midnite"と名乗ったその女性はウェストウッド在住で、ウィスコンシン州出身。登場した時からずっとテンションが上がっていて、この人酔ってるんじゃないの?と思ったほどです。ラジオなので顔は分かりませんが、StuによればMidniteは美人らしい。それでElyとの相性はピッタリなんじゃないかと思ったJustinは彼女をスタジオまで連れてきたのです。果たして結果は?

ElyはMidniteを気にしている様子を微塵も見せず、「彼女は俺には若すぎる」ときっぱり。そう言う本人の態度が失礼過ぎる!!

ラップ・バトル:Ely vs. Midnite!!
ひょんなことからElyとMidniteがラップ対決をする事に!StuはビートボックスをやってそれにのせてEly達が歌いました。Midniteは正に本物のラッパー!!楽しく聞かせて頂きました。だけど歌が終わった後に「Haruka!!」と叫んだのは誰だったんだろう?

そしてお次はCreepy Ely!!Elyが遂にラップデビュー?!歌詞は以下の通りです。

I'm not a rapper
I'm a racist
I'm not a racist
I'm a rapist
I f*ck a b*tch
I'm a f*ckisist
'cause it's how I do it
You can sit on my face
I can run with mace
I don't give a f*ck
'cause I'm so hot
I don't know what to run with.....
B*tch!!!!


OH NO CREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP!!!!lol

「俺はラッパーじゃない、人種差別主義者だ。いや、俺は人種差別主義者じゃなくて強姦者だ!」・・・って最初から歌詞が危うい方向へ行ってます。「Ely Riseは危険な男だ」という人も出てくるし、「彼は次のテッド・バンディだ」と言う者もいます。

そしてバトルに勝ったのは一体誰だったのか?

MIDNITEが勝ちました!! おめでとう!!

重大ニュース!!
1.Sporty OのCDが4月11日にリリース予定!しかも、彼の曲がI-Tuneで視聴できるようになったとか。是非聞きたい!!

2.The Alisan Porter Projectが4月19日にWhiskey A Go Goというライブハウスで、Alisan Porterがニューヨークに移る前の最後のライブを行います。Alisanはブロードウェイの舞台の稽古をするため、今度ニューヨークへ引っ越す事になりました。「コーラスライン」というミュージカルの主役に抜擢されたからです!!おめでとう!!!!

Midniteの日本語講座?!
Midniteが突然「もしもし」と日本語であいさつ。Haruka(私)の話題が出たからでした。あと、Sporty Oだったと思いますが、「オハヨウゴザイマス」と言ってたのでビックリ!!他にも「ポケモン」とか日本語がポンポン出てきました・・・「ポケモン」ってアメリカでは未だに人気なのでしょうか?

Creepy Elyのラブ・マッチ その2:Denaの場合
Stuの姉(もしくは妹)の名前はDenaといいますが、今回は別のDenaが登場。彼女は看護師で、カナダ出身。しかも身長が6フィート1インチと長身。LAには5年前から住んでいるそうです。さて、ラブ・マッチの結果は?

ElyはDenaを見もしないで「彼女は確かに美人だけど、俺は身長の低い方が好みだな・・・」と言いました。Elyにぴったりな女性は見つかるのでしょうか?

Denaが看護師だと聴いた途端、Stuが「みんな、今すぐ病気になりたくなったかな?」と言いました。男性にしてみれば、美人看護師のお世話になるのは嬉しい事でしょう。病気になりたくなるのも当然です。しかし健康の方が大事なのです。

この時は珍しく真面目な話で盛り上がっていました。話題は「生と死」。Denaが働いている病院で見てきた様々な生と死の瞬間を語ってくれました。一度死んだ患者が突然生き返った事もあって、その時はただ「彼らが息をしているのが嬉しい」と語ってくれました。

Young Church and Sporty O Live!!
初めて番組に出演したラッパーのYoung Church。ノースハリウッドのヒップホップの世界では何が起こっているのかを語ってくれました。Young Churchのmyspaceはhttp://www.myspace.com/youngchuuuchです。アルバムCDはまだリリースしていませんが、「Street Album」というプロジェクトに取り掛かっているらしい・・・。

Justin Trugmanがいろんな音楽を用意して、Sporty OとYoung Churchが音楽に合わせてラップを披露!!

Cableguy's F*ckin' Five Minutes
いつも「Five Minutes」のテーマソングを歌っていたJamie Riseがいつの間にか消えていました・・・どこに行ったのJamie?

ということでSporty Oが代わりに歌う事に・・・。

Cableguy's F*ckin' Five Minutes
Cableguy's F*ckin' Five Minutes.....


「Five Minutes」の時間がやってきました!!このコーナーの司会はCableguyJeff!!今回もたくさんのメールが寄せられました。JeffはVicki Nicoleの母親、Markest East、Haruka(私)、lockerlou、Nik Brass、Trudy、"Lou"(実はlockerlouでした!)からのメールを読みました。

私のメールはこんな感じです:
First of all,I was really glad to hear you guys tried to call me.....thank you very much!! I have been waiting for your phone call every day..... I didn't know how to use the international phone call servise as well,and I should've searched it for you!! I'm really sorry!!Please call me again......I want to say thank you and tell you how I love this show & everybody on TSMland,and maybe I'll teach you some Japanese words if you call me;) Show #12 was hilarious!! I loved the intro by The Weatherman Ron.....I kept laughing from the beginning to end. Lou Dawson was really supernatural and I thought her live performance was classic!! I really love the sound of piano in that. I used to add "Hands and Knees" in my myspace profile many times!! By the way,You guys said I posted a couple of gross bulletin and also said you guys might make me gross,but don't worry,you are not bad influences. I'm not so gross!! I love everything about TSM Radio,because it's entertaining and it makes me feel like singing.

長い感想です(笑)前回の感想をほとんどそのまま英語で書きました。Jeffがメールを読んでいる間、Elyが「俺の事が何にも書かれてない」「'Supernatural'だって?! supernaturalな物が欲しいのかHaruka?LAに来いよ!!俺のは聖杯もんだぜ!!(多分Web-dickingの事を言っている)」と発言してましたが・・・もう呆れるしかありません。そして最後にStu達が「Haruka、いつもメールありがとう!」言った時にElyだけ「ビッチ!」・・・冗談で言っているのは分かっていましたが、今回のElyは失礼過ぎる!!

そして、新しく出来た「TSM Radio Hotline」に残した伝言の一部を公開しました!!

私の伝言はこんな感じでした:
"Hello TSM Radio!! This is Haruka from Japan,TSM Radio Recaper. I listened to the Show 12 and I'm glad to hear you guys tried to call me......uh.....thanks a lot!! Please call me again this week because I want to be on the show and say how much I love TSM Radio......um......I have to hang up,so.....uh.....bye!!"

英語で伝言を残すのは初めてだったので何を言っていいのか分かりませんでした・・・でもStuたちは気に入ってくれたみたいで良かったです。Hotlineに電話して番組について言いたい事を伝言で残すことができます。番組内で公開されることもあります。電話したい方は TSM RadioのMySpaceTSM Radioの公式ページで電話番号が書いてあるので、見て下さい。

lockerlouが書いたメールはこんな感じでした:
Stu, whats going on???? Hey, i listened to show #12, once again great,i totally enjoyed it. i also enjoyed lou dawsons song,love the piano in that. Hey thanks again for the mention. I heard the part of the show where sporty o was questioning the whole lockerlou thing, that was funny. let me explain.
freshman year of high schl. i had this teacher, catholic schl. his name was mr. havner (ask jamie kennedy if he remembers him), anyway, i hated this guys class, i made every excuse i could to get out of the class, and one day raised my hand to get his attention, and he said "what can i do for you now lockerlou?"
ever since then its been my nickname, so hence the lockerlou story.


lockerlouはジェイミー・ケネディの高校時代の友人でした。本名はLou。「lockerlou」は高校時代からのニックネームです。何故そのニックネームが付いたのかメールで説明してくれました。

高校時代、カトリック系の男子校に通っていたジェイミーとLou。そこにHavnerという先生がいて、Louはその先生のクラスが大嫌いだった。彼は毎回いろんな理由を付けてクラスを抜け出していたけれど、ある日Louが手を上げるとHavner先生はこう言ったそうだ:「私に何かして欲しい事があるのかね、"lockerlou"君?」その時から「lockerlou」がLouのニックネームに。

そのあと、TSMの長年のファンであるMeganのメッセージを公開!そしてファンの名前を挙げて「Five Minutes」が終了!!さてお次は・・・

The Weatherman Ronのお天気予報!!
もうこのコーナー大好き!!Ronのキャラが面白すぎる!!声を聴くだけで思わず爆笑してしまいます。「Torontooooooooooooooooooo......Ontario!!」と叫ぶ辺りなんかはもう最高です(笑)

The Weatherman Ronの正体はカナダ出身の俳優・Adam Rodness!!彼も遂にMySpaceの仲間入りを果たしました!!ページはhttp://www.myspace.com/arodnessです。写真を見ると結構イケメンなのでビックリ!!MySpaceのページを持っていて、お友達になりたい方は彼のページにfriend requestを送って下さい。

Open-Mic Session
すっかり御馴染みになってしまったこのコーナー。1人ずつマイクを回して言いたい事やお知らせ等を語る、というもの。もし1人でも何か言わないと、悪い事が起こってしまうというおまけ付き。

順番は次の通り:Cableguy,Justin,Sporty O,Midnite,The Weatherman Ron,Young Church,Dena,Ely Rise,Stu Stone.....

Weatherman RonことAdam Rodnessは3月の終わりごろに車を盗まれてしまった話を語ってくれました。話の結末は驚くようなものでした。Click here.

Ely Riseが番組を降板?!
Elyの出番が来た時、彼が汚い言葉を終始吐き続けたので、Jeffはとうとう堪忍袋の緒が切れて、彼を番組から降ろしました。「お前が出て行かなきゃ俺が出てくぞ!」なんていう始末。子供達も番組を聴いているのだから、せめて終盤くらいはクリーンにしたいというJeffの親心がありました(Jeffは2人の子供を持つ父親でもあります)。それを聞かなかったEly。遂にElyはスタジオから追い出されてしまいました!!(Elyは「P*ssy.Sh*t.F*ck.」と捨てゼリフを残して出て行きました)。この事で全員から大ブーイング。「番組をボイコットするぞ!」とSporty Oが言うと、JeffとStuが「いや、Sportyには出演して欲しい」と言ってなだめていました。

Jamie Riseが途中でどこかへ行ってしまい、Elyが追い出されたとなると次回は大きな波乱になる予感がします。「Blowin' Up」の第一シーズンの撮影が無事に終了したというStuからのニュースが耳に入れないくらい終盤はショックの連続でした。散々Stuたちに「もうそれ以上言うなよ」と言われたにも関わらず、汚い言葉を吐き続けたElyに私は少し腹を立てていましたが・・・Jeffは本気で怒っていました。次回はどうなってしまうのでしょうか?

TSM Radio's Song List:Show #13
"Poole Parace" - Sporty O
"Forever Goodbye" - The Brothers Rise
"-Young Church & Sporty O's Freestyle Live-"
"Gotta Love E'm" - Young Church
"Concept Song" - The Stone Movement
"Sugar" - Tarzana




スポンサーサイト

Category: TSM Radio Season 1

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/50-39bd169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
