Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TSM Radio: Show #12 (Japanese Version) 




TSM Radio is on the air!!!!
番組はThe Weatherman Ron(Ronの正体はAdam Rodnessという俳優)による前置きから始まりました!!
It's TSM LIVE!! With "Creepy Ely",Jamie Rise,Cableguy Jeff with "F#ckin' Five Minutes",Lou Dawson,and myself:I'm Ron.....The Weatherman Ron......and the one and only STU STONE!!!!!!"

そうです、ついに12回目に突入!!つまり番組が始まって三ヶ月が経ちました・・・世界8ヶ国(アメリカ・カナダ・フランス・ドイツ・日本・イタリア等)の人々がこの番組をPodcastかTSMの公式サイトから聴いています。

Show #11はまだ書き上げていない間に誤って消去してしまったので、もう一回思い出しながら書かなきゃいけなくなりました・・・。前回はTSMと親交のあるバンドTarzana(Ely Riseはこのバンドのメンバーでもある)が出演し、生放送中に「Drive」を披露しました!Ely Riseがピアノを演奏し、ボーカルのJohnnyが歌いました。Elyの演奏はもう素晴らしかったです・・・いつもCreepy Elyと言われている彼はミュージシャンとしての才能がある、と知りました。今までのライブ・パフォーマンスを聴きたい方はhttp://www.myspace.com/tsmradioをチェックして下さい。MySpace.comのアカウントを持っている方は自分のページに好きな曲を追加する事ができます。今週はLou Dawsonが生でピアノの弾き語りを披露します!!そして彼らは今回、ある事に挑戦します・・・それは後程!

Stu Stoneによれば、CableguyJeffは「Webcast」なるものを作成中らしい。生放送中の彼らの行動をウェブ上で見る事ができるものだとか。でもElyによる「Web-dicking」は絶対にないと思う・・・。

"Left Tit"
"Left Tit"は今年5月放送予定のMTV番組「Blowin' Up」からの曲です。歌っているのはジェイミー・ケネディとStu Stone。この曲には卑猥な表現が多少含まれているので、賛否両論になる可能性もありますが・・・これは女性の胸に関する歌です。クリーン・バージョンはジェイミー・ケネディのMySpaceから視聴できます。

↓以下は「Left Tit」の歌詞の一部です。

I like girls because of their heart
I like your left tit
Better than the right one
Because it's closest to your heart
Because I love your heart


Hello Wes!!
最初のゲストはWesser Wes(Wes Brodsky)!!彼はトロントに二週間くらい滞在してロサンゼルスに戻ってきたばかりでした。

またまたNicoleに電話!!
Wesのガールフレンド・Nicoleに再び電話。いつもの通り、彼女は眠たそうでした。多分Nicoleはトロントに住んでいるのかな?Stuは「何で俺達が電話する時はいつも寝てるわけ?」と不思議に思っていましたが、時差に関係があると思います。Nicoleに電話する前にみんなはNicoleの母親について話していました。話には聞いてるけど会った事はないらしい。話によればNicoleの母親はかなりホットだという。しかも独身!ということはAdamにもチャンスがあるんじゃないか・・・本当にそうなのかNicoleに電話して事実を確かめよう、という事で電話しました。Nicoleの答えは、「ママは確かにホットだけど、誰にも彼女とデートするチャンスなんてやってこないと思うわ。MySpace.comのページは持ってないわよ!」でした。ちなみにWesはトロントに引っ越すそうです。Nicoleがアパートを用意してくれたとか・・・ということは念願の同棲生活がスタート?!このカップルは彼らの住むトロントでは有名らしいです。2人はMySpaceページを持ってますが、コメントを見ると2人のアツアツぶりが伺えます。例えば「あなたは私を微笑ませてくれるわ」「いやいや、君だって僕をいつも微笑ませてるじゃないか」等など・・・何て幸せなカップルなんでしょう!!

Show #10では、NicoleはHaruka(私)が誰か知らなかったのですが、今は知っています。実はMySpaceでの友達になりましたが、あまりメールやコメントは送っていません。お互いの事をよく知らないのと、何を話すべきか分からないから。でも「私の友達みんなを応援してくれてありがとう!」という内容のコメントはもらいました。Thanks Nicole!!

Sporty Oがついにメジャー入り?!
次のゲストはJustin Trugman("Super Producer")とSporty O("The Southside Superstar")!!!

What's Hannennenn?!?!
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!


この二つのあいさつは大好評!!

4月11日にSporty OのCD(22曲収録)がリリースされる予定です!!欲しい~!!「Blowin' Up」にも出演します・・・Sporty Oの出演するエピソードは5月23日に放送されるそうです。詳しくは myspace blogに書いてあります。Sportyの曲も「Blowin' Up」に流れるかも?!

Lou Dawson's live performance
Lou Dawsonがピアノの弾き語りを披露しました!本番中にちょっとしたミスをしてしまったものの、ちゃんと歌い上げていました・・・素晴らしいという言葉しか出てきません。「Hands and Knees」という曲を披露しました。一番好きな曲です。Lou DawsonのMySpaceページはこちらです:Click here

CableguyJeff's Five Munites
大好評の「Cableguy's F*ckin' Five Minutes」の時間がやってきました!!テーマソングを歌うのは毎度御馴染みのJamie Rise!!今回は「Cableguy Remix」バージョンです。

The Cableguy's F#ckin' Five Minutes
The Cableguy's F#ckin' Five Minutes.....


いつものように私やVicki Nicole(BBW=Big Black Womanというニックネームで呼ばれています。)、Stuの母親Trudy、Carrie、"Ely know who me is"(Elyの「ミッション」に関わったフィリピン人女性らしい)、Molly Tylor(Elyの元カノ?The Brothers Riseの曲を全部知っていた・・・)からのメールを読んでくれました。誰も知らなかったEly Riseの隠された秘密や裏の顔(?!)が少しずつ浮き彫りになってきました・・・特に女性関係は相当凄いらしい。

例えば、BBWからのメールを読んで一同唖然。Stuが「まさか彼女にWeb-dickingしたのか?頼むからお前の○○○をネットで見せるのはやめろと言っただろ!!俺はマジで言ってるんだぞ!!」Elyはいつもふざけて「Web-dicking」という不愉快極まりない事をやっているようです。「Web-dicking」とは、自分の○○○をインターネット(Webcam等)で公開する事を言うらしい。Elyは「あれは楽しいぜ」と言ってますが(どこが?)。Stu達はすっかり呆れています。誰かがElyに「お前いつか捕まるぞ」と言いました。ここまで来ると番組自体がPG-13になってしまう可能性が非常に高くなっているような・・・。

私が書いたメッセージはこんな感じです。
Hi guys!! I enjoyed listening to the show!! Tarzana's live performance was great....and Ely Rise did such a wonderful piano performance.I love the sound of piano:) He can create good music! That was beautiful!! I love Tarzana's music and I listen to "Drive" everyday. And Micheal Addis was so funny. The Weatherman Ron(Mr. Adam Rodness),you cracked me up!! Vicki Nicole,thanks a lot for adding me and giving me a shout out!! But am I really more popular than Wes & Nicole? That's unbelievable. Cableguy Jeff's Five Minutes is fun! I enjoy singing five minutes' song and writing recaps every week!! I'll be waiting for your phone call....:) "F*ck You I'm A Rockstar"(The Brothers Rise's song) was crazy but cool. I liked it,what a song!!I'll be listening to the show every week,because this show always makes me laugh and happy.

私がMySpace.comのBulletinで書いた「favorite thing to say in the bedroom?」と「Sex Distionary」の二つのバトンがElyに読まれていました!!二つともセクシャル的な質問でしたが、私は好奇心で答えただけなのに、「もしかしたら俺たちが彼女に悪影響を与えたのかもしれない」とElyはちょっと嬉しそう(?!)に言ってました・・・。

ElyがStuよりもリスナーの注目を集めている事でStuはElyに嫉妬。「俺はElyみたいにCreepyにならなきゃな・・・そうすればみんなはまた俺に注目してくれるかもしれない」なんて言う始末。

このコーナーの最後には必ずファンの名前を挙げます。Jamie Kennedy Worldで知り合ったMarybethや"lockerlou"の名前もありました。この2人は最高です!!TSMやその仲間達の間ではすっかり有名に。JKWorlders(Jamie Kennedy World Forumsのメンバーになっている人たちの事)の人達は恥ずかしがってなかなかメールを送ってこないけど、もっと表に出ようよ!!みんなの意見を聞きたいんだから!!もしかしたらMarybethとlockerlouの番組出演も時間の問題かも・・・そうなったら嬉しい!!

国際電話に挑戦!!(その1?)
さて、Stu達は誰に電話したのでしょうか?

Stu:「皆さん、これからHarukaに電話します!!」

そうです、私に電話しようとしたんです!!しかし、国番号が分からなくて断念せざるを得ませんでした・・・。みんな国際電話について把握していなかったのが原因でした。もっと調べていれば実現できたのに・・・残念!!反省すべき点は多いのです。今はJeff達と調査中。今週か来週に出演できたらいいなぁなんて思います。

ニック・カーターに電話?!
なんとバックストリート・ボーイズのニック・カーターにも電話!!結局ニックは電話に出ませんでしたが、彼が残した伝言が非常にテンションが高いものだから面白い!!Stu達の交友関係が広い事が伺えます。

Open-Mic Session
「オープン・マイク・セッション」という、番組の終盤近くで新しく作られたコーナー。1人ずつマイクを回して言いたい事やお知らせ等を語る、というもの。もし1人でも何か言わないと、悪い事が起こってしまうというおまけ付き。Stuは来週(放送時は3月24日)、「Blowin' Up」の第一シーズンの撮影が終わるだろうと言っていました。

次回はもっと凄いライブ・パフォーマンスやお知らせがあることでしょう。楽しみにしてます!!

TSM Radio Song List(Show #12)
"Left Tit" - Jamie Kennedy & Stu Stone
"White Boy" - The Stone Movement
"New Hat" - Sporty O
"Hands and Knees" (Live) - Lou Dawson
"Pon De Dance Floor" - The Stone Movement
"Bad Reaction" - Tarzana
"Kingdom Come" - The Brothers Rise



スポンサーサイト

Category: TSM Radio Season 1

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/46-90cbfc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
