Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

公認について 

3月30日付の記事で既にご存知の方もいると思いますが・・・3月29日、Stu Stoneのライブカメラトーク番組「Sunday Nite Stu」にて、私が2005年12月から運営している当ファンブログサイト『Stu Stone Online』が"Offcial Stu Stone Fansite"、つまり公認ファンサイトとして紹介されました!

Stu Stoneの公式サイトやTSM RadioでサイトURLをお伝えしてはいたのですが、「公認」に関してはこちらからお願いしたわけではありません。突然Stu本人からそう言われたのです!!もうビックリ仰天でした!

「Haruka、君はTSM RadioやSunday Nite Stuが始まった当初からずっと応援してくれている。そのことに感謝しているよ!」と彼が言ってくださった時は涙が出そうでした。あんなに情報が豊富過ぎて逆に見にくい当サイトを「公認」しちゃってもいいのか疑問ですが(笑)

大変光栄かつ感激でありがたく、ファンサイト管理人冥利に尽きることですが、今後もやっていけるかどうか不安です。私のようなど素人が果たして務まるのか、と。

しかし、Stu本人や関係者の皆様にはいつもご厚意で情報を提供して頂き、非常に有難く思っています。逆にこちらから情報提供をすることもありますが。(例えば出演作品、特に主演・助演、またサントラに関わった作品のTV放映情報や最新情報など・・・)

素人であるがゆえに未熟な部分もありますが、今後も皆様の一層のご理解とご協力をお願い致したく存じます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

- Haruka of STU STONE ONLINE

http://www.stustone.co.nr/

2009年4月
スポンサーサイト

Category: Webmiss' Talk

TB: --  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちわ!!
遅くなってしまって申し訳ないんですが・・・
公認サイト、本当におめでとうございます★
Stuについて知らなかった私ですがこのサイトさんで興味を持てました!!
これからも頑張ってください!!!

bk #- | URL | 2009/04/05 22:02 * 編集 *

bkさん
コメントありがとうございます。今でも公認されたのが信じられません(汗)
当サイトを通してStuについて知ってもらえると嬉しいです^^ 彼の音楽も是非聴いてみて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Haruka → bk #- | URL | 2009/04/06 01:02 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-06
