Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

New Weblinks Added! 

以下のサイトをLinksに追加しました。(Links ----> Webmistress' Favorite Links)
wantingouta.gif (Webmaster: ruru様)
superjensenbanner12.gif (Webmaster: Misaki様)
jensenaklesfansb.jpg

3/21追記:レイアウト変更&リニューアルしました!メニューの数をできるだけ減らして見易くしました。あと、サイドバーの右側の一番上にある「Music of the Month」についてですが、毎月20日頃にBMGを変更する形に決めました。今日中に変更すると思うので是非チェックしてみて下さい。Stuの曲だけではなく、これまでTSM Radioに出演した数多くのアーティストのライブ・パフォーマンス時の音源も追加する予定です。


Category: Updates

TB: --  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

Haruka~vvv
久々のコメになっちゃってごめんね↓↓
Harukaに自分のペースで更新すればいいよ
って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよvv

リニュお疲れ様vvvv
なんかとにかく凄いね☆
ごめんね↓こんな言葉しか思い浮かばなくて
I cannot fine suitable word XP
本当にHPを改造できるなんてスゴイょvvv
夜っぽいイメージだねvv
How nice!!!!

tama #0MXaS1o. | URL | 2009/03/22 17:05 * 編集 *

ありがとう!レイアウトはまたしても借り物なんだけど、あとは自分でCSSいじっただけです^^
Flash画像とか作れれば最高なんだけど、さすがにそこまで高度なものは作れない(笑)

Haruka → tama #- | URL | 2009/03/26 00:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-07
