Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

"Bitten" on Sci Fi Channel! 

One of Stu's "latest" horror/comedy movie "Bitten" [aka "Lady Is A Vamp"] is gonna be airing the Sci Fi Channel at 2pm EST/11am PST on March 15th, 2009!

Stuが出演しているホラー・コメディ映画「噛む女」(原題:BITTEN)が、3月15日にアメリカのSF専門TV局"SciFi Channel(サイファイ・チャンネル)"で放映されることが決まりました!詳しい放映スケジュールについては下記のリンクで確認して下さい。

Check out the detailed schedule below:
http://www.scifi.com/schedulebot/index.php3?date=15-MAR-2009&feed_req=

I wonder why it hasn't been on DVD in the United States yet. And I still have no idea when, but I think it will be called "Lady Is A Vamp" if it has some hits on TV or whatever...

アメリカではまだDVD化されていないのが不思議だし、いつそうなるのかも分からないけれど、もしこのTV放映で良い評価をもらえたら実現するのかなぁ、と思う。DVD化になったらタイトルは"Lady is A Vamp"になるのか、それとも・・・。

SET YOUR DVR'S if you would like to watch it!!
スポンサーサイト

Category: News

TB: --  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

Harukaさん、こんばんは☆
いつも私のサイトに来た頂き有難うございますw
今日は私が来てみました♪いつもチェックはしてるんですが、書き込みしてませんでした;;
すみません=3

翻訳の事で…ビデオを翻訳した記事読みました!!
文章の構成が素晴らしくて、Harukaさんの事改めて尊敬しました!
私は小学校の時からインターナショナルスクール行ってて、しかも留学までしたのにHarukaさんより英語能力衰えてる感じ満載です!!
日本語もあいまいな私なので翻訳/通訳となると本当に難しくて。
英語忘れないために今翻訳/通訳のクラス受けているんですが、英語では意味分かっても日本語に直す時どーすればいーのか分かんない!!てのばっかです;
未熟者…完全に未熟者ですネ。
本当にビックリです。Harukaさん凄すぎ!!w
マジ尊敬です☆リスペクト~ww

Faith #v17PT8iU | URL | 2009/03/09 23:12 * 編集 *

いやいや、私は英語も日本語も曖昧なので、辞書で何度も意味や文章の構成を確認しながら翻訳してます(汗)オンライン翻訳はめちゃくちゃなものが多いのであてになりませんしね。記事なら何とかなるんですけど動画のインタビューとなるとパニックになります・・・。

Faithさんの方が私よりも上手いと思いますよ!私は留学経験ないし(海外旅行は一回だけ)、中学から英語勉強してるのに未だに上達してません(涙)まだまだ未熟ですよ(^^;)

でも通訳って難しいですよね・・・英語→日本語、日本語→英語へ直す時ってニュアンスの違いとかがあってもうややこしい感じ。上手く伝えられないともどかしいですね。

Haruka → Faith #- | URL | 2009/03/11 14:04 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-06
