Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

No SNS Show This Week [2/22] 

No SNS show this week because Stu was kickin' at the Oscar. As you know, the 81st Academy Awards was held last night! They were just playing many TSM/SNS related videos on Stickam.

日本時間の昨日(22日)に第81回アカデミー賞授賞式が行われましたね。今週はStuがアカデミー賞授賞式やその後のAfterpartyに出席の為不在。Stickam.comでは過去のTSM/SNS関連動画をただ流しているだけでした。

[Ranking]
All - Most Watched
Comedy - StreamRank
Comedy - Most Watched
Comedy - Most Subscribers
スポンサーサイト

Category: Sunday Nite Stu News 2009

TB: --  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

素敵なプレートありがとうございました!!
aivyはあんな風に型にはめるような感じの加工が下手なので、羨ましいですよ~!

aivyのバナーだってシンプルですよ(笑”
特に加工なんてしてないですし;;
それに比べればHarukaサンのバナーの方が手が込んでますX)
aivyもまだまだ勉強しなくちゃ!

あと、今さらなのですがコメ返はここで良いのでしょうか・・・?
『どぉしようかな』と思いながらここにカキコしていたりする(笑”
もし『コメ返するんだったらここにして!』っていうのがあったら言ってくださいね~;;

aivy #- | URL | 2009/02/24 19:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-05
