Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Rare Pic from Heavenly Bodies' Brochure 

ここで管理人が発見した、番外編的なお話を一つ。といってもスチュ・ストーン関連ですが。

最近はアーティストとしての活躍が多いですが、元々彼は子役出身の俳優兼声優「スチュアート・ストーン」。キャリアを着実に積み重ねているだけあって、演技は◎!彼の個性的な声は、どちらかというと"アニメ声"か?

スチュアート・ストーンの記念すべき映画デビュー作は『ヘブンリー・ボディーズ』(Heavenly Bodies, 1984年カナダ)というエアロビ・ダンス映画。カナダ版『フラッシュダンス』といえば分かりやすいかと思います。彼は主人公サマンサ(シンシア・デール)の息子ジョエルを演じています。

先週、たなべ書店にて中古パンフレット&プレスシートを一枚ずつ購入したのですが、パンフレットのあるページでこんな貴重な写真を発見!!


Stuart Stone & the camera man who worked for Stu's first full length feature film "Heavenly Bodies". According to Stu's mom Trudy, the camera man asked if Stu wanted to see what it was like to look into the lens. He was so happy up there.

カメラを覗いて遊んでる?撮影当時6歳のスチュアート・ストーンとカメラマン(名前は分かりません)。Stuの母親Trudyさんによると、このカメラマンの方がレンズの中を覗いてみたいかどうかStuに聞いたそうです。撮影現場は楽しかっただろうなぁ・・・。

何とも微笑ましい写真ですね。これには"cute"という言葉しか思いつかない!まだあどけなさがあって可愛い「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ラ。はーとハート ´・ωキラキラω・`
幼少時代から巻き毛だったのかしら・・・?というのも、「Flash Forward」「グースバンプス」「Are You Afraid of the Dark?」の頃の髪型とほとんど変わっていなかったから(笑)(役によってはコロコロ変わったりもしますが・・・。)2005年下半期に入ってからは現在のGIカットに。髪を伸ばしていた時期もあったけれど、今の髪型の方がスチュに合ってるしカッコイイと思う。

ちなみに、大変希少価値のある中古パンフレットは以下のサイトでも発売されています。
スーパー源氏 | 吉田書店 | 渡井書店 | はりま堂 | 町屋堂

Category: Webmiss' Talk

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/335-c7c15123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
