Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TSM Radio:Show #9(Japanese Version) 





JamieとElyが司会?!
そうなんです、Stuがまた不在・・・CableGuyJeff、Ely & Jamie Rise、Justin Trugman、"Rodness"に"Big Man"がお送りします。司会はEly。

"Rollin' With Saget" Video
「Rollin' With Saget」のミュージックビデオの撮影が終了したとの情報がありました。カメオ出演に注目!!とのこと。超ビッグな人物が出演しているらしい・・・誰でしょう? 「あれは最もクレイジーな撮影現場だったよ」と語っていました。早く公開してほしいです。

What is "Beef Curtains"???
「Beef Curtain」という言葉が出てきましたが・・・意味がさっぱり分かりません。(英語力不足でごめんなさい。)

"Tradition".....kind of oriental
Get up,get up,get up.....
Get up on the dancefloor.....


TSMの「Tradition」という曲が流れた時、衝撃を受けました。オリエンタルっぽい、不思議な感じの曲でした。

"Ron The Weather Man" (Part 2)
早すぎて何を言ってるのか殆ど聞き取れませんが、「香港、ジャパン、ポイ~ン!!」と言った瞬間はみんなに大うけでした。何の効果音?!

女性リスナーには大人気?!
7ヶ国にいる3千万人のリスナーの70%が女性だそうです。結構多いですね!!Podcast利用者が大半を占めていると思われます。

The CableGuy's Five Minutes
Jamie Rise:(指を鳴らしながら)"The CableGuy's....f*cking five minutes! The CableGuy's f*cking five minutes!!"

毎回お馴染みの"Five Minutes"!! 「前回(Show #7)程Show #8は面白くなかった」「Five Minutesはつまらない」「お世辞を言い過ぎる」との意見が殺到。「The Weather Manは面白かった。彼をレギュラーにして!」というメールもありました。Jeffは毎回私が送ったメールを読んでくれてるのですが、今回はどこか読み間違えていました。例えば、「友達は下品な話が好きなので、Show #7のようにもっとそういう話もしてほしいって言ってます」と書いたのに、何故か私が下品な話が好きだって読んでいる(笑) あの~、私そんな人じゃないですよ・・・。Jamie達は信じられないといった様子で、「Harukaってそんな話好きだったの?!クレイジーだね」「彼女はそういうの嫌いだと思ってたけど、たぶん違ったんだね」と言ってました・・・何故?!あとでメールを送ろうと思います。

Sporty O is in the house?!
Sporty Oが突然出演!!かと思ったらいきなりのどを鳴らし始めました・・・ちょっと恐いです(汗)

今回の感想
今回は可もなく不可もなく、といったところでしょうか。Stuがいなくても番組は成り立つという事がはっきりしましたが、やっぱり寂しい・・・。Come back,Stu!!!!


TSM Radio's Song List(Show #9)
"Beneath The Crown" - Lou Dawson
"Tradition" - The Stone Movement
(*"Cableguy's Five Minutes"*)
"Circle Blaze" - Sporty O
"Big Kids" - Tarzana



スポンサーサイト

Category: TSM Radio Season 1

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/33-430fdcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
