Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Stu eats Dog Food after losing a Super Bowl Bet 

dogfood.jpeg

Details? Check out Stu Stone's myspace blog!!

2月3日、アメリカでは最大のスポーツイベント・スーパーボウル(Super Bowl)が開催されました。その約5週間前、Stuは「Sunday Nite Stu」放送中にファンとある賭けをしました・・・ニューヨーク・ジャイアンツ(NFC)とニューイングランド・ペイトリオッツ(AFC)のどちらが勝つのか、を。

彼はペイトリオッツを、ファンはジャイアンツに賭けていました。そして、もしジャイアンツが勝ったら彼はドッグフードをインターネット上で食べる、という約束をしたそうです。約束というより、罰ゲームに近い・・・(汗)
というか、何故ドッグフード?!

果たして結果は・・・?

17対14でジャイアンツの勝ち!!

ということは罰ゲーム決定!Stuの負けです。

約束してしまったからには実行するしかない!そして彼は本当にドッグフードを食べることになりました。

しかしこの後が大変だった!

彼が食べたのは「Alpo」というドッグフード。(見た目が何とも気持ち悪い・・・)

缶詰一個分食うぞ!と嫌々ながらも少しずつ食べていったのはいいが、調子に乗ってどんどん口に入れたために気持ち悪くなり、吐き出してしまった。

口を洗浄するためにトイレへ直行!

結局全部食べてないじゃん!というオチ。(苦笑)

動画はこちら↓(注:食事中の方はご鑑賞なさらないように!)

スポンサーサイト

Category: Sunday Nite Stu News 2008

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/220-585467c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
