Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TSM Radio (Show 2 -Japanese Review-) 




遂に第二回目のTSM Radioが始まりました!!今回はTSMのメンバーだったKendra JadeとThe Alisan Porter Projectのリードボーカル・Alisan Porterをゲストに迎えてStu、The Cable Guy Jeff、Jamie Rise、そしてJoey Nicksがお送りします!!今回Ely Riseは出演しません。

今回、Kendra JadeとAlisan Porterが電話で出演。ブリトニー・スピアーズや彼女の夫ケビン(Kevin Federline)についていろいろ語っていました。

すでに知っている方もいると思いますが、Kevin Federlineはラッパーを目指していて、すでに曲も作られています(しかもポルトガル語)。曲名は「Popozao」。Kendraはこの曲が気に入っていると言っていました。

実は、Kevinがポルノ女優と浮気しているという噂があって、そのポルノ女優というのが・・・Kendra Jade!!!!そこでStu達は噂の真相を確かめるため、Kendraにインタビューすることにしたわけです。

言ってる事はよく聞き取れないけれど、楽しい雰囲気は伝わってきました。それから、StuがKendraに何か質問をしてましたがその内容が・・・「君ならどっちと寝たい?ジェイミー・ケネディ?Wes?」「ブラッド・ピットかジョニー・ノックスヴィルか?」・・・・そんなのばっかり(笑)しかもアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストンの名前が出てきてKendraが「アンジェリーナよ・・・」と言った時はビックリ。えーっ??Kendraはあっちでは有名なポルノ女優なんです・・・しかもStuとデートした事があるそうです!!(つまりStuの元カノ・・・)現在2人は別れてて連絡はあまり取っていなかったのです・・・今までは。彼女の公式サイトを見たことがありますが、ウェブ上に公開されている彼女の日記にジェイミー・ケネディへの悪口が一行書かれてあって、しかもジェイミーとのツーショット写真が載っていたのです。この2人実は付き合ってたんじゃないの?と思うくらいくっついてました。

Stu:「君は最近ポルノの仕事をやってないみたいだね」
Kendra:「ええ、そうよ」
Stu:「頼むよ、君にはもうやってほしくないんだ」
Kendra:「ええ、私はもうポルノはやらないわ」

別れてても友達関係は続いてるようで・・・TSMはKendraを自分達のバンドに戻ってきてほしいみたいです。戻るかどうかは彼女次第ですが。

番組の中盤に差し掛かると突然Stuが、「TSMLand Message Boardのみんなの話もしなきゃね。KendraとAlisanにも重要な人達だよ」と言ってメンバーの名前を呼び始めました。この時は10名がMessage Boardに登録していて、Haruka、つまり私もその中に入っていました。もちろん、Stu・Jeff・Jamie&Ely Riseも入ってます。自分の名前が呼ばれた時は驚きました。

Alisan(?):「Harukaって私のmyspace友達の一人だと思うけど・・・」
Stu:「彼女は本当にいい子だよ!」
Somebody:「彼女はすごいよ!!」
Stu:「Harukaがどこの出身か知ってるだろ?日本だよ!!彼女はJamie Kennedy World(ジェイミー・ケネディの公式サイト)から来たんだ・・・ジェイミーの大ファンなんだよ。」

これを聴いた時思わず顔を赤らめてしまいました・・・まさか自分の事が話題になるなんて!!無理もない、なぜならmyspaceでしょっちゅうStuやJeffやTSMのページにコメントを残してるから(笑)でも嬉しかったです。(Kendraはあまり興味がなさそうだったけれど・・・。)

その後は延々とおしゃべりが続いてようやく終了・・・二時間以上は話してたと思う。とにかく今回も長かった。Stuが終盤近くである事について話した後「Haruka、君はさっきの事をStu Stoneのファンサイトで書く必要はないからね。」と言いました。もちろん書かないのでご安心を、Stu。

前回とは違ってかなり面白かったTSM Radioの第二回目。次回は誰がゲストとして現れるのでしょうか?ジェイミー・ケネディだったらいいなぁ‥‥。ボブ・サゲットにも出演してほしい。あとTarzanaやBooskillzも。それでは次回のTSM Radioにも乞うご期待!!

TSM Radio Song List #2
"Boy Can Rhyme" - The Stone Movement
(*Exclusive Interview with Kendra Jade*)
"Popozao" - Kevin Federline
"No One Else" - The Stone Movement
(*Talking with Kendra Jade & Alisan Porter*)
"Back to Earth" - The Alisan Porter Project
(*More conversation with Kendra & Alisan*)
"Bad Reaction" - Tarzana
(*Funny conversations #1*)
"Can U Feel It" - The Stone Movement ft. Booskillz & DJ Joey Nicks
(*Funny conversations #2*)
"Concept Song" - The Stone Movement




スポンサーサイト

Category: TSM Radio Season 1

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/21-98c16b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
