Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Message from Stu / Sunday Nite Stu Update 

Stu Stone is currently in Toronto,Ontario,Canada for the past few weeks to take some time off with his family and friends there. Recently he left a video message on Stickam about what's gonna be on the Sunday Nite Stu show....for all of fans. We wish you a happy 4th & be safe!!

Stuは現在故郷のトロントにいて、そこで家族や地元の友人と過ごしています。先週彼はSunday Nite StuのStickamページでファンへのビデオメッセージを公開しました。

Stuはこう語ってくれました。
「残念ながら今週はSunday Nite Stuはやらないよ。いろいろ休む必要があったからね。でも二週間後にSNSは新しい形で始まる予定だ ---- ばかげたこと(stuff)やどんちゃん騒ぎ(highjinks)とか冒険(ventures)とか全部一新する形で。その時に俺は戻ってみんなと一緒に楽しむつもりだ。Eメール、手紙、コメント、カードや愛(love)を送ってくれたみんなに感謝したい。俺もみんなにお返しをしているところだ。だから・・・みんなも愛する人たちと一緒に過ごす方がいい。もう夏が始まってるよね・・・これから良くなるだろう・・・俺はもうすぐ戻ってくるよ、約束する。本気で、約束する」

↓はビデオメッセージです。


二週間にカリフォルニアに戻るということですが、やっぱり彼にはいろいろ考えたり休養する時間が必要だろうと思っています。身内の一人が亡くなり、Stuの家族も友人達も彼がトロントに帰ってきてくれて嬉しいでしょうし、家族と共に過ごし支え合う時間は大切です。こんな時にもファンへの感謝を忘れない彼を尊敬します。彼にはすべてを乗り越え、落ち着いた時に戻ってきてほしい。いつもの笑顔とハイトーンボイス(笑)でファンを楽しませてくれる時を待っています。

We appriciate Stu for giving us updates & his appriciation to fans. We miss you Stu and hope you come back soon stronger.....

Category: Sunday Nite Stu News 2007

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/192-7a9ba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
