Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ご無沙汰してます。 

Hello SS fans! Sorry I haven't been around here lately but I have been so busy with a lot of school stuff & job hunting preparations. I'll get more stuff coming soon only on this site!!

多忙の為、サイト運営は随分とご無沙汰になっていました。この一ヶ月間管理人だけでなくStuの周囲にもいろんな事件があって、それによる状況の変化が次々と起こっています。ここではとても全部は語りつくせないくらいです。

そのうちの一つで、どうしても書く事ができなかったSunday Night Stu presents LIVE Boxing Fightでの結果ですが、勝ったのはIntern Joe!!私はライブ中継を見逃してしまいましたが、後日試合を見た友人に試合の様子はどうだったか聞いてみたところ・・・

"This is how it went from my point of view.
For rounds 1-4 John was beating the crap outta Joe. Joe had a few good hits but still. Then in round 5 John knocked Joe down for a fourth time! Stu was the ref. He counted for Joe to get up really slow. John didn't like that. So he started yelling at Stu. Then Stu got mad and punched John in the gut really hard. Then Joe came in and murdered it out on...John's head. Then later when John woke up. Stu was like...."YOOOOOOOOUR FIIIIIRED!!!!!" Then John went after Stu. But Joe stepped in. People in the chat room were saying that Joe was going to win because Stu was on his side."

The Sunday Night Stu LIVE Boxing Fight Recap - "Game Over"

(↑は管理人が作った動画。試合について写真で要約してみました。)

ロサンゼルスにあるボクシング会場で、試合が初めてネット中継されました!Stuは司会兼レフェリー、Jamie Riseはアナウンサー、Mogan・Andy Milonakis・Justin Trugmanはジャッジ・パネラー、CableGuyJeff・Jordan Eubanks・Nikkiはコメンテーターを務めました。

試合に負けた者はインターンをクビになってしまう!第一ラウンドから第四ラウンドまではJohnの圧勝(2対1)だったそうです。しかも本格的だったとか。ところが・・・

JohnがJoeに思いっきりパンチを食らわせたらJoeが倒れて動けなくなってしまった。そしてレフェリーのStuがなぜかスローでカウント!Johnの時は思いっきり早かったのに?!それに怒ったJohnはStuに何か怒鳴っていた。(多分「F*ck off!」?)ブチ切れたStuはJohnに激しくパンチしたと同時にJoeが起き上がってとどめのパンチ!一気に逆転してしまい、成すすべもなく崩れ落ちるJohn。そして彼はそのまま動かなくなり、遂に・・・アウト!見事Joeの勝利!!

何それ?!こんなとんでもない反撃&逆転劇聞いた事がない!!

しかし話はまだ終わっていなかった・・・。

チャンピオンベルトを身に着けているJoe。みんなは勝利を喜んでいる・・・。実は会場にいたスタッフのほぼ全員がJoeの味方だったということが後で判明します。StuもJamie RiseもYoung Chruchもみんな・・・。

すると突然Johnが襲い掛かってきた!Stuたちは必死に彼を止めようとする。Joeが彼に強烈なパンチを一発お見舞いすると、Johnは倒れ、再び立ち上がることは出来なくなった。そしてStuは冷酷にもJohnにこう言い放った・・・

「You are fired!!(お前はクビだ!!!)」



この後の視聴者の反応は・・・

1. 多くは結果に怒って「もうSunday Night Stuなんて二度と見るか!」と言った(Johnを応援していた人が多かった。)
2. 結果に喜び(または悲しみ)、「あの試合は実に素晴らしく面白いエンタテイメントだった!これからも面白い番組であってほしい。来週も見るぞ!」と言った。

主にこの二つ。管理人は前者でした。今はもうどうでもよくなって後者になっていますが(笑)一つはっきりしているのは、Stuたちはこの一件で多くのファンを失ってしまったことです。Stuの母親は試合の事をずっと反対していたから、もしかしたら心底呆れているのではと思いますが・・・。

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で終わります。一読した人がいたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Category: Updates

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/187-0204a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
