Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

The Live Boxing Fight - Intern vs. Intern - TONIGHT!! 

Tonight.....

Two interns will be fighting in the boxing match LIVE LIVE LIVE on The Sunday Nite Stu starting 9PM PST on JUNE 10!!!!

The fight ends all nights!

Guess who will win?

Watch to find out!

Which team are you on: Team Joe or Team John?



Trailer:


10日午後9時(日本時間:11日午後1時)に、Intern JoeとIntern Johnが遂にボクシングで直接対決!しかもその試合の模様がStickam(The Sunday Nite Stu)でライブ中継!!もう行き着くところまで行きましたか・・・。こうなったら試合の行方をただただ見守るしかありません。私はJohnを応援します!!頑張れJohn!!!!

The Sunday Nite Stu:
http://www.stickam.com/profile/sundaynitestu
スポンサーサイト

Category: Sunday Nite Stu News 2007

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは、カーリースーと言う映画を見てアリサンポーターの演技に感動しその後の映画を探しましたが、ぜんぜんないんですね・・・ネットで検索してこちらの2005年12月9日のブログにたどり着きました。アリサンポーターが歌手だったなんてしりませんでした。子供のころとはまったく違う印象ですね。
それと、そのときのBGMだった The Stone Movementの「No One Else」 ←これすごくいいですね!

わたる #HfMzn2gY | URL | 2007/06/13 04:13 * 編集 *

わたるさんはじめまして!コメントの返事遅れてすみません。アリサンは現在ブロードウェイで活躍してますよ。「コーラスライン」が現在公演中ですが彼女はBabe役だそうです。アリサンは歌手活動もやってますが女優業よりもこちらの方が本業かもしれませんね。Myspace.comでも彼女の歌が聴けるので是非視聴してみて下さい。

http://www.myspace.com/thealisanporterproject

「No One Else」はThe Stone Movementの曲の中では一番だと私は思っています。Stuはこの曲は「ラップ・バラード」だと言っていました。イントロでのバイオリンの音色がいい!歌詞は聞き取れないけれど悲しい歌だというのは何となく分かります。ラップとバラードが上手く融合されていて面白いですよね!

これからもよろしくお願いします。

Haruka #- | URL | 2007/07/02 00:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/183-03d255de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
