Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Show 70 

Sunday Nite Stu(SNS)で起こったIntern Joe & Johnの喧嘩がStickam.comで問題となり、SNSとTSM RadioのStickamページへのログインが出来なくなった為、Show 70のライブ収録は断念。Show 70ではその事についてStu達が語っています。Robin "Hiya Stu"やJosh Gray-EmmerとボーイフレンドのCarlos、そしてIntern Joeも出演。

なぜSNSで喧嘩が起こってしまったのか?
Intern JohnとStuとの間に何かがあったのは確かで、Stuはあの時(4月29日・SNSでのライブ中継時)にファンのみんなに事の次第を知ってもらおうとJohnをスタジオに呼んだ。しかしJohnはStuと一対一で話し合いをするものだと思っていたので、スタジオに来た時は不機嫌だった。Stuが右に座ってJohnが左に座り、ライブ中に話し合いを行って、一応仲直り。

「俺はこの番組をもっと盛り上げるために、1セント硬貨を口の中に入れて、何ドル分入れるか視聴者に当てさせたり、財布の中身を当てさせたりしたんだ!」
「俺はてっきりStuと一対一で話すものだと思っていたのに、スタジオでみんなの目の前で話すなんて・・・こんなのクールじゃないぜ!」
(↑Intern John談。)

しかし、JoeがStuと入れ替わりに座って話し始めた事で事態が一気に悪化。JoeがいろいろJohnの気に障るような言葉(「Don't be a P**sy about that(女々しい事言うなよ)」など)を次々とまくし立て、その態度にJohnが大激怒!Joeに襲い掛かってきたのです!一度ならず二度までも・・・。そしてライブは中止。

そしてStu達はある提案をJoeやJohnに持ちかけた。それは・・・

「よし、こうしよう!JoeとJohnがボクシングで喧嘩するんだ、Stickamでの生中継でね!面白そうだろ?本当は二人には争って欲しくないけど、JohnがJoeと戦いたいって言ってるからさ・・・」

口論だけじゃ飽き足らない、体を張った取っ組み合いの喧嘩で決着を付けようって魂胆?!管理人としては、「ああもう二人で勝手にやってちょうだい!」と思いました。


There was the terrible fight between Joe and John on The Sunday Night Stu on Stickam .com. Now Stickam is not letting them log in on the SNS & TSM page,so no live show this week.

This week on Show 70,Stu and the crew talk about what happened on SNS and with Stickam. Plus Robin "The HiyaStu" returns (Congrats on graduating from school!) and Josh Gray-Emmer brings the man that changed his life. And Ely Rise "The Creep" is back and CableGuyJeff's F**in Five Minutes.

Please listen Show 70 if you want to know whats happening on SNS/TSM crew,and if you need some explanations. You'll know why CableGuy posted the SNS fight clip on YouTube.

http://www.tsmradio.com/tsmradio/show70.mp3

DSC00001a.jpg DSC00010a.jpg


Category: TSM Radio Season 2

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/171-91d256b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
