Stu Stone Online





Your NUMBER ONE source & the VERY FIRST fansite for an amazing Canadian artist Stuart "Stu" Stone!

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Pictures in Boston 

I went to see Jamie Kennedy's show in Boston at Comedy Connection in Boston in September. I went there with my friends Mary and Spencer,and Mary's mom. I met not only Jamie but also Stu Stone!! My first trip to the United States was very worth it. I felt like I was in a dream!!!

9月6日~10日までボストンに行きましたが、実はこれが初めての海外旅行でした!(しかも1人旅・・・)8日~9日にボストンのComedy Connectionでジェイミー・ケネディのスタンダップ・コメディショーが行われていました。私は友人のMaryとそのボーイフレンドSpencer、そしてMaryのお母さんと4人で観に行きました。実はMaryたちは、チケットを全員分買えるだけのお金は持っていなくて、行くのは諦めるつもりだったらしいです。しかしせっかくHarukaがはるばる日本からやってきたということで、Stuたちと連絡を取って交渉した結果、なんとチケット四枚をタダでもらってしまいました!しかも席が最前列!!今でもStuたちには感謝の気持ちでいっぱいです。こうしてジェイミーのショーを初めて観に行ったわけですが、これが面白かった!!そしてショー終了後の舞台裏でのサイン会でジェイミーとStuに会いました!!その時の感動は忘れられません!

Thank you Jamie,Stu,Dena,CableGuyJeff,Mary,Spencer,Mary's mom!!

I'll write about my journal in Boston on my blog soon.

以下のスライド写真はボストンでのものです。

Here's the pictures:


Get Your Own! | View Slideshow



After the show.....
Get Your Own! | View Slideshow

Bill Dawesはジェイミーの前座をいつもやっているコメディアン。サイン会はComedy Connectionの裏側にあるバーで行われていて、「Jamie Kennedy: Unwashed」のDVD、「Blowin' Up」のCD、Tシャツ等が売られていました。私達はタダでサイン付きのTシャツをもらいました。Maryは「Jizzy Hat」ももらっていました。彼女はもう四回もジェイミーに会っているので、ファンの立場を超えていると思います。


Outside of the Comedy Connection
Get Your Own! | View Slideshow

ジェイミーとは次のショーがあったので長く話す事はできませんでしたが、StuとはComedy Connectionの外でも一緒に写真撮ったりしていました。その時の動画がYouTubeにあります。

Videos in Boston
My first revolving door experience in Boston
"Your mom doesn't know you are here?"
Stu & Me
"Hi Jeff!"
Chatting outside the Comedy Connection
Stu Stone talking to the other "CIT"
Me talking to Stu's friend on the phone
Stu Stone & Haruka from Japan
スポンサーサイト

Category: Tour Reviews in 2006

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://stustonefanworld.blog40.fc2.com/tb.php/109-d7702fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
